淫猥風俗体験白書のトップページです。

プロ中のプロが見せる寸止め祭り

デリヘルで気持ち良くなかったという経験はありません。かといって失神するほどの快感を得たことがあるのかと言えば疑問ですね。でもこの前のデリヘル嬢はめっちゃ気持ち良かったかなぁ。顔とかスタイルは中の中って感じでそれほど興奮はしなかったけど話し方とかはエロくて良い感じの子でした。最初の会話の段階で色々と聞かれて性感帯とか好きなプレイとかも根掘り葉掘り聞かれましたよ。いざプレイになったらそれをしっかりと反映してくれて良かったです。特に良かったのが焦らしプレイでしょうか。割と昔から寸止めが好きで自分でオナニーする時も自ら焦らして遊んでいたんです。それを彼女に伝えてあったからしっかりとやってくれました。ハードにフェラをしていてイキそうになったところで「亀頭が膨らんできたぁ」なんて言って寸止めしてくれたんです。手コキでも「力入ってきてない?」なんて言って止めてきます。終いにはもう尿道をツンツンするだけで感じちゃって「イヤラシイ子!」とか言われてそのまま放出してしまいました。失神するほどとは言えないもののそれに近いレベルの快感があったと思います。そういうことができる彼女はプロそのものと言えるかもしれませんね。

長身スレンダーの極上69!

スレンダーな美脚に憧れていていました。これまで付き合っていた子は自分の好みに反して小さくてコロコロした女の子ばかりだったんです。だからせめてデリヘルでは美脚美人と遊びたいと思ってプロフィールを確認して170cmもある女の子を選んだんです。実際に目の前にしてみると170ってかなりデカいですね。でもそれが逆に神々しくてこれぞ自分が求めていた女性だ!とさえ思えました。彼女は背が高いことをちょっと気にしていたみたいですが僕からしたらご馳走様状態です。跪いてその美脚をぺろぺろと舐めさせてもらいました。別にM男ってわけじゃないんですけどスラッと長い脚が本当に女神の持ち物のように思えたんですよ。あと初めてわかったんですけど長身の子は69がやりやすいですね!背の小さな子だとこちらが少し起き上がってクンニをしなくてはいけないのですが、170もあるとちょうど顔のところに彼女のアソコがフィットするんですよ。舐めやすかったしフェラの感触も伝わりやすくて最高でした!今後もデリヘルでは長身美女で決まり!ですかね。

仕事の疲れも人妻デリヘルで吹き飛ぶ!

社会人になってから仕事疲れが半端なくて困っています。休日に1日中寝ていても全然疲れが取れないしむしろ「何やってんだろう」って気持ちになってしまいます。そんな僕のストレス解消法は人妻デリヘルです。優しい母性に触れながら心を癒しつつ抜いてもらうというのが最高の時間なんです。お気に入りのデリヘル嬢は本当の人妻さんです。この前は旦那さんの写真もスマホで見せてもらいました。こんなに素敵な人がいるのに僕とエッチなことをしちゃってる…そう考えただけでヤル気が漲ってきますよ。人妻さんのプレイは積極的でかなりエロいです。フェラ中に僕の上にまたがってきて「舐めて欲しいな」なんておねだりしてくるんです。きっとイケメンの旦那と夜の生活が上手くいっていないんでしょうね。僕は慰める意味を込めてしっかりと69を堪能しました。彼女は感じるほどにフェラが激しくなるのでいつもそのまま射精してしまいます。結構喉の奥まで入れてフェラをするので毎回彼女はむせてしまいます。涙目になってこっちを向いて「気持ち良かった?」と聞いてくれるのが僕にとっては癒しになります。